メインビジュアル

NEWS お知らせ

2024年05月30日
<トッサンシッタン本店>6月1日より豆乳冷麺&トマト冷麺を発売!

大阪コリアタウンと言えば、徳山冷麺!が常識となっていますが、トッサンシッタン本店の夏恒例の冷麺といえば、豆乳冷麺とトマト冷麺。どちらも健康に良いということで、夏の大人気メニューとなっています。今年も5月の初め頃から、「まだ?」という嬉しいお声を多数いただいておりました。お待たせいたしました。6月1日より販売をスタートいたします。今年に備えてスタッフ一同、味のブラッシュアップに努めてまいりました。どちらも旨さ絶品です。この夏の健康冷麺で厳しい暑さを乗り越えましょう!価格はどちらも800円です。夏だけの限定販売ですので、大阪コリアタウンに来られたら、ぜひご賞味ください。

2024年05月30日
<ポジャギ>大人気のグリークヨーグルトにレギュラーサイズ登場!

4月21日より新発売したグリークヨーグル。「念願のグリークヨーグルトが食べることができた」という喜びのお声を多数頂き、おかげさまで人気は上々です。そんな中、「サイズをもっと大きくしてほしい」というご要望を多数いただいており、検討を続けてきましたが、この5月下旬よりレギュラーサイズを新登場させました。これで旧来のミニサイズと合わせて、お好きなサイズをお選びいただけるようになりました。
美容と健康にうってつけのデザートということで韓国で女性に大人気のグリークヨーグルト。ヘルシー&ビューティ、そして栄養たっぷりのグリークヨーグルトで、この夏を乗り切りましょう!

2024年05月30日
<トッサンシッタン本店>ヤムニョムチキンキンパを期間限定販売!

大阪コリアタウンのトッサンシッタン本店では、かねてより多数のお声を頂戴していた「ヤムニョムチキンキンパ」をご期待にお応えして期間限定で新発売することになりました。味は、秘伝のタレに漬け込んだ大阪コリアタウンで一番美味しいと大好評のヤムニョムチキンをそのまま使っていますので、間違いなしです。残念ながらトッサンシッタン本店でしかお買い求めいただけませんが、大阪コリタウンに来られた際にはぜひお買い求めください。

2024年04月23日
<ポジャギ>韓国で大人気のグリークヨーグルト新発売!

ポジャギでは4月21日よりグリークヨーグルトを新発売いたしました。グリークヨーグルトと言えば、水切りしたヨーグルトのことで、水を切って凝縮することで、濃厚でクリームチーズのような食感が楽しめます。韓国では、美容と健康にうってつけのデザートということで女性に大人気となっています。そのグリークヨーグルトをポジャギではさらに美味しさを凝縮して新発売しました。種類は4種類で、Pojagiスペシャル650円、デトックスベリー650円、黒糖黒蜜きなこ600円、バナンチョコレート600となっています。大阪コリアタウンへ来られたら、ぜひご賞味ください。栄養たっぷりの美味しいものを食べて、ヘルシー&ビューティで暑さに立ち向かっていきましょう!!

2024年04月04日
<トッサンシッタン本店>4月4日より「ふりふり弁当」販売開始!

チュモッパの復活に引き続き、大阪コリアタウントッサンシッタン本店では、
ふたをしっかりしめて、お弁当を上下に振って、中身をビビンバのようにして混ぜて食べる、
「ふりふり弁当」を再現しました!韓国ドラマのワンシーンやK-POPアイドルがテレビ番組で食べたりして話題となったことを覚えておられる方もいらっしゃると思います。まだ食べたことがない方は、この機会にぜひお試しください。
楽しく振って、美味しく混ぜる♪ おいしいです! 600円でのご提供です。

2024年03月30日
<トッサンシッタン本店>チュモッパ・待望の復活!

昨年9月までの人気メニュー「チュモッパ」。お店の事情で休止していましたが、お客様の多くの声に推されて、この4月1日から復活することになりました。キムチ、ミンチ、ツナマヨ、フライドガーリックなど9種の具材が入ったスタッフいちオシの栄養満点メニューです。ご自分で混ぜて、そのまま食べたり、握っておにぎりにして食べたり、食べ方は自由!価格は600円でのご提供です。チュモッパで楽しく食べて、ハッピーな時間をお過ごしください。

 

2024年03月12日
[ポジャギ]ねこプリン、ご要望にお応えしてテイクアウトスタート!

2月18日より販売を開始しました“ねこプリン”。韓国での大バズリに負けぞ劣らず大阪コリアタウンでも大好評販売中です。お皿を動かすと前後左右にプルップルッと揺れるところが、とにかくかわいい!と大人気を博しています。
この“ねこプリン”をお持ち帰りしたいというご要望にお応えして3月11日よりテイクアウトをスタートしました。なかなかピッタリのテイクアウト容器がなかったのですが、スタッフがお客様の声に押されて見つけました!ぜひお持ち帰りになって、思う存分プルップルッしてください。

 

2024年02月28日
[ポジャギ]3月1日よりプレミアムイチゴペッソル登場!

イチゴの季節も5月頃まで。イチゴは12月から翌年5月末ごろまでに5回ほど開花し実を結びます。その中でも2月頃に実が赤くなる2番花が最もおいしいと言われています。ポジャギでは、今年のイチゴの最終の時期に合わせて、「プレミアムイチゴペッソル」を販売いたします。一番美味しい時期の国産ブランドイチゴをたっぷりトッピングしました。今だけの特別なペッソルをぜひご賞味ください。!
期間限定・数量限定で1,380円でご提供します。5月が終わると11月までイチゴペッソルには会えません。イチゴペッソルの有終の美をどうぞ!

2024年02月28日
[トッサンシッタン本店・トッサンシッタン大日店] 3月1日より明太チーズスンドゥブ・明太チーズ石焼きピビンパ新登場!

3月1日よりトッサンシッタンコリアタウン本店とイオンモール大日店にて新作の明太チーズスンドゥブと明太チーズ石焼きピビンパが新登場します。
今回の自慢はなんといってもスケトウダラのたらこを100%使用し、博多の熟成製法でじっくり漬け込んだ本物の「辛子明太子」を使用していることです。この明太子を美味しいと定評のあるスンドゥブと石焼きピビンパにふんだんに盛り付けました。さらに、ほろうまチーズを加え、絶妙のまろやかな辛味を実現しました。トッサンシッタンでしか味わえないこの絶品をぜひご賞味ください。ご飯とおかずとの明太チーズスンドゥブセットが1,100円、明太チーズ石焼きピビンパが1,050円です。

  

左:本店用POP 右:大日店用POP

2024年02月13日
[ポジャギ]バレンタインデープレゼント!チョコのつくスイーツを注文すると、20%OFF!

2月14日はバレンタインデー。もともとバレンタインデーは愛を祝う日ですが、日本では伝統的に「女性が男性にチョコレートを贈る日」とされ、チョコレートが主役の日となっています。
そこで今年のポジャギのバレンタインデーは、チョコがつくスイーツをお求めの場合、なんと20%OFFという嬉しいプレゼントを実施しています。ペッソル、クロッフル、トゥンカロン、チーズケーキなどなど、ポジャギのスイーツにチョコレートがつくものはたくさんあります。ぜひこの機会に20%OFFでお好きなスイーツをゲットしてください。