メインビジュアル

NEWS お知らせ

2024年03月12日
[ポジャギ]ねこプリン、ご要望にお応えしてテイクアウトスタート!

2月18日より販売を開始しました“ねこプリン”。韓国での大バズリに負けぞ劣らず大阪コリアタウンでも大好評販売中です。お皿を動かすと前後左右にプルップルッと揺れるところが、とにかくかわいい!と大人気を博しています。
この“ねこプリン”をお持ち帰りしたいというご要望にお応えして3月11日よりテイクアウトをスタートしました。なかなかピッタリのテイクアウト容器がなかったのですが、スタッフがお客様の声に押されて見つけました!ぜひお持ち帰りになって、思う存分プルップルッしてください。

 

2024年02月28日
[ポジャギ]3月1日よりプレミアムイチゴペッソル登場!

イチゴの季節も5月頃まで。イチゴは12月から翌年5月末ごろまでに5回ほど開花し実を結びます。その中でも2月頃に実が赤くなる2番花が最もおいしいと言われています。ポジャギでは、今年のイチゴの最終の時期に合わせて、「プレミアムイチゴペッソル」を販売いたします。一番美味しい時期の国産ブランドイチゴをたっぷりトッピングしました。今だけの特別なペッソルをぜひご賞味ください。!
期間限定・数量限定で1,380円でご提供します。5月が終わると11月までイチゴペッソルには会えません。イチゴペッソルの有終の美をどうぞ!

2024年02月28日
[トッサンシッタン本店・トッサンシッタン大日店] 3月1日より明太チーズスンドゥブ・明太チーズ石焼きピビンパ新登場!

3月1日よりトッサンシッタンコリアタウン本店とイオンモール大日店にて新作の明太チーズスンドゥブと明太チーズ石焼きピビンパが新登場します。
今回の自慢はなんといってもスケトウダラのたらこを100%使用し、博多の熟成製法でじっくり漬け込んだ本物の「辛子明太子」を使用していることです。この明太子を美味しいと定評のあるスンドゥブと石焼きピビンパにふんだんに盛り付けました。さらに、ほろうまチーズを加え、絶妙のまろやかな辛味を実現しました。トッサンシッタンでしか味わえないこの絶品をぜひご賞味ください。ご飯とおかずとの明太チーズスンドゥブセットが1,100円、明太チーズ石焼きピビンパが1,050円です。

  

左:本店用POP 右:大日店用POP

2024年02月13日
[ポジャギ]バレンタインデープレゼント!チョコのつくスイーツを注文すると、20%OFF!

2月14日はバレンタインデー。もともとバレンタインデーは愛を祝う日ですが、日本では伝統的に「女性が男性にチョコレートを贈る日」とされ、チョコレートが主役の日となっています。
そこで今年のポジャギのバレンタインデーは、チョコがつくスイーツをお求めの場合、なんと20%OFFという嬉しいプレゼントを実施しています。ペッソル、クロッフル、トゥンカロン、チーズケーキなどなど、ポジャギのスイーツにチョコレートがつくものはたくさんあります。ぜひこの機会に20%OFFでお好きなスイーツをゲットしてください。

2024年02月11日
[ポジャギ]韓国で大バズル中の“ねこプリン”が大阪コリアタウンに初登場!

韓国で大バスル中の“ねこプリン”がついに大阪コリアタウンに登場しました。お皿を動かすと前後左右にプルップルッと揺れるところが、とにかくかわいい!食べるのが可哀想な気がしますが、揺すって遊んだ後は、やっぱり食べちゃってください。おいしいです!
ポジャギでは、ミルク味、いちご味、チョコ味、抹茶味の4種類を用意しました。お好みでどうぞ。ただし、毎日数量限定で作っていますので、なくなっちゃう前にご注文ください。まだ揺すってない人、とにかく揺すってみましょう!きっと幸せがやってきます。

2024年01月29日
[トッサンシッタン大日店]2月1日より「参鶏湯セット」を発売!

イオンモール大日のトッサンシッタン店では、2月1日より「参鶏湯セット」の販売をスタートします。
ご存知の通り、参鶏湯は鶏の中に高麗人参やもち米、漢方食材などを詰めて煮込むヘルシーな韓国料理です。
トッサンシッタンでは、食べやすいハーフサイズにして、ご飯とナムル2種をおつけしてご提供します。
参鶏湯は、美活、温活に最適の料理です。参鶏湯で厳しい冬をあったかく乗り切り、ツルツルお肌を目指してください。価格は1,100円です。

2024年01月29日
[ポジャギ]2月限定「プレミアムお眠り熊さんクロッフル」を発売!

ポジャギでは、2月1日より「プレミアムお眠り熊さんクロッフル」を発売します。
現在販売している「お眠り熊さんクロッフル」は、バニラ味の熊さんアイスにチョコを添えたものといちごを添えたものの2種類を販売しており、たいへん好評をいただいております。
そこでこの2月は、バレンタインデーにちなんで熊さんをチョコ味にしてみました。クロッフルの上にカスタードクリームを添え、オレオといちごをトッピングした贅沢なクロッフルになっています。スタッフ全員が口を揃えて「おいしい!」を連発しました。1日10食限定で2月だけの販売となります。この機会をお見逃しなく、ぜひご賞味ください。価格は1,200円です。

2024年01月29日
[トッサンシッタン本店]2月1日より「ロゼ・トッポギ」復活販売!

2022年3月に期間限定販売し、たいへんご好評いただいた「ロゼ・トッポギ」を復活販売いたします。トッサンシッタン「ロゼ・トッポギ」のコンセプト「クリーミー&スパイシー」をさらにブラッシュアップしての復活です。前回同様、今回も期間限定販売です。この機会をお見逃しなく、ぜひご賞味ください。価格は600円です。

2024年01月28日
節分キンパ、ご予約承り中!

2月3日は、節分の日。トッサンシッタン大阪コリアタウン本店では、今年もやります!節分キンパ。毎年この日だけしか食べれないキンパが登場するとあって、たいへんなご好評をいただいています。
今年の節分キンパの目玉は、国産黒毛和牛を秘伝のタレに漬け込み、備長炭で焼き上げた「特製プルコギキンパ」。採算度外視で、特上黒毛和牛をたっぷり詰め込みました。「ピリ辛ツナマヨキンパ」も見逃せません。ツナマヨのまろやかなコクと旨味にコチュジャンをプラスし、絶品のピリ辛味に仕上げました。そして、「ピビンパキンパ」。これまでになかったのが不思議なくらいです。野菜たっぷりのピビンパをそのままキンパに仕上げました。2月3日しか食べれません。この機会にぜひご賞味ください。節分の日当日は、数量限定販売となりますので、ゲットできるかどうかわかりません。前もってご予約いただければ、まちがいなくゲットしていただけます。詳しくは、スタッフにお尋ねください。今年の恵方は、「東北東」。絶品キンパをゲットして、ぜひ願い事をかなえてください。

2023年12月27日
<トッサンシッタン本店>鉄板チーズヤンニョンチキン新登場!

大阪コリアタウンのトッサンシッタン本店では、来年1月から新メニュー「鉄板チーズヤンニョンチキン」を発売いたします。
美味しいと大好評のヤンニョンチキンに鉄板プレートで溶かしたアツアツのとろ~りチーズをからめて食べる。旨味倍増です。価格は680円です。大阪コリアタウンに来られたらぜひご賞味ください。