メインビジュアル

NEWS FROM THE STORES 店舗からのお知らせ

2024年02月28日
[ポジャギ]3月1日よりプレミアムイチゴペッソル登場!

イチゴの季節も5月頃まで。イチゴは12月から翌年5月末ごろまでに5回ほど開花し実を結びます。その中でも2月頃に実が赤くなる2番花が最もおいしいと言われています。ポジャギでは、今年のイチゴの最終の時期に合わせて、「プレミアムイチゴペッソル」を販売いたします。一番美味しい時期の国産ブランドイチゴをたっぷりトッピングしました。今だけの特別なペッソルをぜひご賞味ください。!
期間限定・数量限定で1,380円でご提供します。5月が終わると11月までイチゴペッソルには会えません。イチゴペッソルの有終の美をどうぞ!

2024年02月13日
[ポジャギ]バレンタインデープレゼント!チョコのつくスイーツを注文すると、20%OFF!

2月14日はバレンタインデー。もともとバレンタインデーは愛を祝う日ですが、日本では伝統的に「女性が男性にチョコレートを贈る日」とされ、チョコレートが主役の日となっています。
そこで今年のポジャギのバレンタインデーは、チョコがつくスイーツをお求めの場合、なんと20%OFFという嬉しいプレゼントを実施しています。ペッソル、クロッフル、トゥンカロン、チーズケーキなどなど、ポジャギのスイーツにチョコレートがつくものはたくさんあります。ぜひこの機会に20%OFFでお好きなスイーツをゲットしてください。

2024年02月11日
[ポジャギ]韓国で大バズル中の“ねこプリン”が大阪コリアタウンに初登場!

韓国で大バスル中の“ねこプリン”がついに大阪コリアタウンに登場しました。お皿を動かすと前後左右にプルップルッと揺れるところが、とにかくかわいい!食べるのが可哀想な気がしますが、揺すって遊んだ後は、やっぱり食べちゃってください。おいしいです!
ポジャギでは、ミルク味、いちご味、チョコ味、抹茶味の4種類を用意しました。お好みでどうぞ。ただし、毎日数量限定で作っていますので、なくなっちゃう前にご注文ください。まだ揺すってない人、とにかく揺すってみましょう!きっと幸せがやってきます。