メインビジュアル

NEWS FROM THE STORES 店舗からのお知らせ

2024年01月29日
[トッサンシッタン本店]2月1日より「ロゼ・トッポギ」復活販売!

2022年3月に期間限定販売し、たいへんご好評いただいた「ロゼ・トッポギ」を復活販売いたします。トッサンシッタン「ロゼ・トッポギ」のコンセプト「クリーミー&スパイシー」をさらにブラッシュアップしての復活です。前回同様、今回も期間限定販売です。この機会をお見逃しなく、ぜひご賞味ください。価格は600円です。

2024年01月28日
節分キンパ、ご予約承り中!

2月3日は、節分の日。トッサンシッタン大阪コリアタウン本店では、今年もやります!節分キンパ。毎年この日だけしか食べれないキンパが登場するとあって、たいへんなご好評をいただいています。
今年の節分キンパの目玉は、国産黒毛和牛を秘伝のタレに漬け込み、備長炭で焼き上げた「特製プルコギキンパ」。採算度外視で、特上黒毛和牛をたっぷり詰め込みました。「ピリ辛ツナマヨキンパ」も見逃せません。ツナマヨのまろやかなコクと旨味にコチュジャンをプラスし、絶品のピリ辛味に仕上げました。そして、「ピビンパキンパ」。これまでになかったのが不思議なくらいです。野菜たっぷりのピビンパをそのままキンパに仕上げました。2月3日しか食べれません。この機会にぜひご賞味ください。節分の日当日は、数量限定販売となりますので、ゲットできるかどうかわかりません。前もってご予約いただければ、まちがいなくゲットしていただけます。詳しくは、スタッフにお尋ねください。今年の恵方は、「東北東」。絶品キンパをゲットして、ぜひ願い事をかなえてください。