メインビジュアル

NEWS お知らせ

2023年02月27日
3月1日ポジャギリニューアルオープン!

多くのお客様から“かわいい”とご好評をいただいていたポジャギの内装ですが、さらにお客様に快適を提供するために2月23日から2月28日まで内装のブラッシュアップ工事を実施し、お休みをいただいていました。
お待たせいたしました!内装工事も28日で終了し、3月1日からリニューアルオープンいたします。1日当日限りの企画ですが、アプリ登録者様を対象にスピードクジなどささやかなイベントを実施いたします。また当日の13時頃には、K-POP男性アイドルグループの“We are the one”も駆けつけてくれることになりました。詳細は、添付のポスターを見てね。3月1日はワクワクの日です。お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

2023年02月22日
K’s kitchen、枚方T-SITEの「おいしい 可愛い韓国フェア」に出展!

トッサンシッタンとポジャギがK’s kitchenとして明日より枚方T-SITEの「おいしい 可愛い韓国フェア」に出展いたします。トッサンシッタンからは麺類等の韓国グルメを、カフェ・ド・ポジャギからはブームになりつつあるスモアクッキー等を出展いたします。期間は、2月23日(木)〜2月28日(火)、営業時間は午前10時〜午後8時までです。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

2023年02月20日
ポジャギ2/23〜2/28まで改装工事のため休業いたします。

このたびカフェ・ド・ポジャギでは、2月23日(木)〜2月28日(火)まで、店内改装工事を行います。
このため誠に勝手ながらこの期間を休業とさせていただきます。よろしくご理解を願います。
3月1日からは新装のお店で、スタッフも気分一新、お客様のおもてなしにさらに磨きをかけて参ります。
ぜひお立ち寄りくださいますお願い申し上げます。

2023年02月14日
ご褒美冷麺「ローストビーフの韓国冷麺」を新発売!

トッサンシッタンでは全店で「ローストビーフの韓国冷麺」を新発売いたしました。エアポートウォーク名古屋では2月13日より、コリアタウン本店、イオンモール大日フードコート店、イオンモール堺北花田フードコート店では2月14日より販売いたします。贅沢なローストビーフを惜しげもなく極細の韓国冷麺にトッピングいたしました。ローストビーフ、極細麺、まろやか旨味のスープが奏でるハーモニーは、絶品の贅沢な味としてきっとご満足いただけるものと確信いたしております。自分自身のご褒美に、ご家族へのご褒美の逸品としてお召し上がりください。昨日より販売開始した名古屋店では、「どえりゃーうみゃー」とたいへんなご好評をいただきました。ぜひご賞味ください。