メインビジュアル

NEWS お知らせ

2023年12月27日
<ポジャギ>「ティラミスクロッフル」1月より新登場!

ポジャギのクロッフルラインに1月から「ティラミスクロッフル」が新メニューとして加わります。とても美味しいとご好評をいただいているポジャギのクロッフルに、特性コーヒーシロップに北海道産マスカルポーネと生クリームを組み合わせたティラミスとミックスベリーを添えました。ポジャギでしか味わえない抜群の食感と奇蹟の味をぜひご賞味ください。価格は、980円(ハーフ680円)です。

 

2023年12月25日
年末年始営業のお知らせ

本年も1年間ご愛顧ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

大阪コリアタウンのトッサンシッタン本店、カフェ・ド・ポジャギの

年末年始の営業は下記の通りです。よろしくお願いいたします。

なお、イオンモール大日店、イオンモール北花田店、エアポートウォーク名古屋店は、

通常通り営業いたしております。

2023年12月02日
<トッサンシッタン本店>鉄板チーズフォンデュセット新登場!

トッサンシッタンが満を持して、韓国で人気のほっかほっかプレートメニューを登場させます。
その名も「鉄板チーズフォンデュ」。アッツアッツの鉄板で溶かした特製のとろとろチーズに韓国料理のタッカルビや、プルコギ、テジカルビを具材としてつけて食べる、いわばチーズフォンデュのような食べ方をする料理です。具材をそのまま食べてもよし、おなじみのサンチュで巻いて食べてもよし。食べ方は自分流で、美味しいを楽しんでください。
メニューは、それぞれの具材を組み合わせた3パターンをご用意。うれしいセット料理です。寒い冬をこのほっかほっか料理で温まってください。12月4日(月)からのご提供です。