メインビジュアル

NEWS FROM THE STORES 店舗からのお知らせ

2023年12月27日
<トッサンシッタン本店>鉄板チーズヤンニョンチキン新登場!

大阪コリアタウンのトッサンシッタン本店では、来年1月から新メニュー「鉄板チーズヤンニョンチキン」を発売いたします。
美味しいと大好評のヤンニョンチキンに鉄板プレートで溶かしたアツアツのとろ~りチーズをからめて食べる。旨味倍増です。価格は680円です。大阪コリアタウンに来られたらぜひご賞味ください。

2023年12月02日
<トッサンシッタン本店>鉄板チーズフォンデュセット新登場!

トッサンシッタンが満を持して、韓国で人気のほっかほっかプレートメニューを登場させます。
その名も「鉄板チーズフォンデュ」。アッツアッツの鉄板で溶かした特製のとろとろチーズに韓国料理のタッカルビや、プルコギ、テジカルビを具材としてつけて食べる、いわばチーズフォンデュのような食べ方をする料理です。具材をそのまま食べてもよし、おなじみのサンチュで巻いて食べてもよし。食べ方は自分流で、美味しいを楽しんでください。
メニューは、それぞれの具材を組み合わせた3パターンをご用意。うれしいセット料理です。寒い冬をこのほっかほっか料理で温まってください。12月4日(月)からのご提供です。