メインビジュアル

NEWS FROM THE STORES 店舗からのお知らせ

2022年06月06日
大阪日日新聞がイオンモール大日「トッサンシッタン」を紹介!

大阪の地元紙「大阪日日新聞」の5月28日号に5月1日にオープンしたイオンモール大日のトッサンシッタン店が紹介されました。
韓国麺の専門店としては他に例を見ないということで、新聞メディアだけでなく、インスタグラムなどいろんなSNSで取り上げられています。
スタッフ一同嬉しい限りですが、ご期待に負けないよう心してチャレンジします。
守口界隈にお越しの節には、ぜひイオンモール大日「トッサンシッタン」にお立ち寄りください。お待ちしています。

2022年06月02日
6月4日より「ヘルシーを食べよう!」キャンペーンスタート!

トッサンシッタン本店(大阪コリアタウン及びトッサンシッタン大日店(イオンモール大日フードコート内)では、6月4日より「ヘルシーを食べよう!」キャンペーンを始めます。このキャンペーンでは、リコピンいっぱいの「トマト冷麺」もしくはクエン酸たっぷりの「梅しそ冷麺(南高梅使用)」と野菜いっぱい巻きの「7つの具材の韓国キンパ」、ビタミンCをたっぷり含んだ「ゆず大根」のお得な3点セット販売を実施します。通常価格1,130円のところをジャストプライスの1,000円でご提供!お得で、健康に良いキャンペーンですので、ぜひこの機会にご利用ください。味は、トッサンシッタンならではの抜群の味と評価をいただいております。ご来店をお待ちしております。