メインビジュアル

NEWS FROM THE STORES 店舗からのお知らせ

2022年03月29日
スマホアプリ「K’skitchin」への移行のご案内

平素はポジャギ、トッサンシッタン、徳山食堂(以下、各店と言います)のLINE@を

ご利用いただきありがとうございます。

先にご案内の通り、徳山食品は本年2月2日にスマホアプリ「K’skitchin」をリリースいたしました。

これに伴い各店のLINE@は、4月1日をもって終了することといたしました。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

ついては各店のLINE@にご登録いただいている皆様にはこれを機会にスマホアプリ「K’skitchin」への移行をお願い

いたします。スマホアプリ「K’skitchin」では、LINE@以上にご登録者皆様にメリットをご提供できるさまざまな特典、

サービス、オンラインショッピング、情報発信をご用意しております。4月8日にはアプリ会員様限定で特別クーポンを

プレゼントいたします。

かなりお得なクーポンをご用意していますので7日までにダウンロード、ご登録お願いします。

よろしくお願いいたします。

アプリのダウンロードは下記QRコードから

2022年03月12日
3月14日ホワイトデーキャンペーン実施!

2Fカフェ・ド・ポジャギでは、3月14日限定でホワイトデーキャンペーンを実施します。
当日ペッソルをお求めいただき、インスタ投稿(ストーリーズは不可)いただくと、
評判のミニトゥンカロンを1個差し上げます。ふるってご参加ください。

また1Fトッサンシッタンでもホワイトデーキャンペーンを実施します。
皆さんがもらって喜ばれるものをプレゼント予定です。内容は当日のお楽しみです。
3月14日にはぜひK-eastにお立ち寄りください。