メインビジュアル

NEWS FROM THE STORES 店舗からのお知らせ

2022年10月09日
お待たせいたしました。10月11日(火)よりパンケーキ再開!

夏の間、お休みをいただいていましたパンケーキを10月11日(火)より再開いたします。
長らくお待ちいただき、誠に申し訳ありませんでした。
ポジャギのパンケーキは、「天使の羽」と称されるようにフワフワのスフレパンケーキで、
多くの方から支持をいただいています。
販売期間は、来年の春頃までですが、さらにブラッシュアップした味をぜひご賞味ください。
きっと待った甲斐があったとうなずかれること間違いありません。
大阪コリアタウンが誇るポジャギのパンケーキをぜひどうそ!

2022年10月09日
「トックの日感謝祭」盛況のうちに終了。ありがとうございました。

10月9日は「トックの日」。朝の10時からスタートした恒例の感謝祭は、盛況のうちに終了しました。今年は、トッサンシッタン、ポジャギでお食事をされた方、店頭でお買い上げいただいた方々を対象に「スピードくじ」を実施。たいへん盛り上がりました。また、大勢の方々にお買い上げもいただきました。ありがとうございました。この感謝祭は、毎年、実施しています。来年もよろしくお願いいたします。

 

 

                    

2022年10月07日
10月9日(日)は、「トックの日」。今年も感謝セール実施!

「トック」は、徳山食品の創業の商品です。トックの今日の発展は、かつて徳山食品が日本で初めてトックを販売したことに始まります。以来、徳山食品では、「トック=109」にちなんで10月9日を「トックの日」として大阪コリアタウンでキャンペーンを実施してきました。
今年もやります! 10月9日午前10時から大阪コリアタウンK-eastビル前にて感謝セールスタートです。今年は当日限りのキャンペーンですが、トックをはじめ徳山食品のいろんな商品を激安で販売します。また、K-eastビル1Fのトッサンシッタン(徳山食堂)や2FのCafe de Pojagiで食事をしていただいた方には、当たって嬉しい商品がもらえるスピードくじを引くことができます。もちろん店頭で商品をご購入いただいた方にもスピードくじを引いていただきます。
トックを買うなら、10月9日を外すことはできません。大阪コリアタウンにお越しの際にはぜひK-eastビルにお立ち寄りください。きっと幸運が待っています!