メインビジュアル

NEWS お知らせ

2021年06月23日
人気YouTuber「ふみあみ」さんがポジャギにご来店!

「ふみあみ双子チャンネル」と言えば、今や人気You Tuberとして人気のある美人の双子姉妹です。
そのお二人がポジャギに来てくださいました。
当店人気のマンゴーペッソルを美味しそうに召し上がっていただきました。
ありがとうございました!
お二人のYou Tube、インスタをぜひチェックしてみてください。

2021年06月04日
新食感スイーツ「クロッフル」新発売!

韓国で人気のスイーツ「クロッフル」が日本でもにわかにブームとなりつつあります。
ポジャギでは、以前よりこのクロッフルを独自に研究し、ブラッシュアップしてきました。
そして、ついに本場をしのぐ味として新登場させました。

​まだクロッフルを食べてない方は、ぜひポジャギで初体験してください。
すでに他の店で食べたという方は、ぜひポジャギでもう一度食べ比べてください。
ポジャギで食べると、ずっ〜と、クロッフルファンになること間違いありません。
大阪コリアタウンに来られたら、ぜひお立ち寄りください。

2021年06月04日
SAVVY 2021年6月号(発売日4月23日)にポジャギが取り上げられました。

韓国の人気ドラマに出てくるようなイマドキ居酒屋や、フォトスポットいっぱいのカフェなどを取り上げたSAVVY 2021年6月号に「ポジャギ」が取り上げられました。韓国に行きたいけど行けない!そんな韓国欲を満たす韓国特集となっています。また、世界でも有数のコリアタウン生野コリアタウンも紹介し、昔ながらのリアル韓国を感じることができる内容になっています。韓国旅 in 関西が詰まった、永久保存版の1冊、ぜひご一読ください。