メインビジュアル

NEWS お知らせ

2021年04月19日
5月1日からのイベント延期のお知らせ

K-eastでは、5月1日(土)~3日(月)の3日間「済州観光公社」様とのコラボイベントを開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染状況がご存知の通りたいへん厳しい状況となっていますので、残念ながら延期させていただくことといたしました。 尚、開催が可能な環境になり、開催が決定いたしましたら、このホームページ等でお知らせいたします。

2021年04月13日
4月10日 K−eastフルリニューアル記念&Go to BUSANイベント共催!

2016年8月11日にオープンしたK-eastは、1階フードコート、2階スイーツカフェ・ポジャギとして、日韓の「食」の架け橋となるべく展開して参りました。 オープンから約5年が経過し、お客様の韓国への関心がさらに高まる中、大阪コリアタウンの発展と韓国との交流の深化を図り、更に日韓をフュージョンさせた新しい「食」と「サービス」を提供していくために1階・2階を全面リニューアルいたしました。 店内、店外ともに改装するとともに、今回のリニューアルを機に1階フードコートを「トッサンシッタン(徳山食堂)」、2階スイーツカフェ・ポジャギを「カフェ・ド・ポジャギ」に店名変更いたしました。そのお披露目とPRを兼ねてフルリニューアル記念イベント(特典:全品10%OFF)を開催いたしました。  コロナ禍の「まん延防止重点措置」期間中での、粛々としたイベント開催でしたが、開催当日は暖かい天候にも恵まれ、多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

◆「Go to BUSAN」イベントも同時開催!  

釜山広域市、釜山観光公社がコロナ禍にも関わらず第4次韓流ブームで盛り上がる日本で、釜山の新しい観光スポットを紹介し、民間レベルでの日韓交流を促進し、ポストコロナに向けて釜山の認知度とイメージアップを図るために開催しました。 もちろんK-eastも全面的に協力し、共催というカタチをとらさせていただきました。  当日店頭では、釜山⇔大阪の豪華クルーズ無料チケットなどが当たる抽選会や釜山観光の気分を少しでも感じてもらえる甘川文化村のフォトゾーンを設置して、多くの観光客の皆様に写真撮影を楽しんでいただきました。 このフォトゾーンは、Instaスポットとして写真を撮る方々があとをたちませんでした。    

◆次回、イベントの「お知らせ」  

K-eastでは、この度の釜山観光公社大阪事務所様との共催イベントに続き、5月1日(土)~3日(月)の3日間「済州観光公社」様とのコラボイベントを開催予定です。 イベントの詳細内容は、後日このームページ等でお知らせいたします。乞うご期待!