メインビジュアル

NEWS お知らせ

2021年11月30日
12月1日よりフルーツボンボン新発売!

韓国で大人気の「フルーツボンボン」。
ポジャギでも12月1日より新発売します。
厳選した美味しいフルーツを贅沢に盛り付けたオリジナルパフェとして開発しました。
味は、スイーツのポジャギが発売しますので、折り紙付きです!
フルーツは、ぶどう、いちご、マンゴー、パイナップルの4種類で、
ベースにアイスとケーキを用意しました。
ペッソル、パンケーキ、クロッフル、トゥンカロンに次いでポジャギの新たな名物になること間違いなしです。
大阪コリアタウンにお越しの際には、ぜひご賞味ください。
価格は、各980円です。

2021年11月22日
ポッチュモンクレープ販売再開!

しばらくお休みを頂いておりましたポッチュモンのクレープですが、
大幅にブラッシュアップして再登場いたしました。
種類も“いちご”2種が加わり、10種類!
すでにK-eastビルの店頭のキッチンカーで販売致しておりますが、
以前にも増して美味しいと大好評です。
大阪コリアタウンにお越しの際には、キッチンカーを覗いてみてください。

 

2021年11月21日
11月22日(月)より「いちごペッソル」販売再開!

皆様、お待たせしました。
ポジャギでは11月22日(月)よりいちごペッソルの販売を再開いたします。
通年で販売してほしいというお声をたくさん頂いておりますが、
ポジャギでは「国産いちご」にこだわっておりますので、
販売期間がどうしても11月下旬→5月頃になってしまいます。
いちごペッソル、満を持しての登場です。
大阪コリアタウンにお越しの際には、ぜひお召し上がりください。
ほっぺがとろけること間違いなしです!