メインビジュアル

NEWS お知らせ

2021年10月14日
トックの日感謝祭、大盛況裡に終了!

10月9日はコリアタウンにとって「トックの日」。
K-eastでは日頃の感謝を込めて、毎年イベントを実施しています。
今年は好天に恵まれるとともに、緊急事態宣言も解除され、
コリアタウンは、終日大賑わいでした。
今回の感謝祭では、トック、トッポギの特別セール販売をメインに、
店頭で配布したチラシを持参のお客様にポジャギ、トッサンシッタンともに全品10%OFF(ドリンクは除く)、
さらにポジャギ、トッサンシッタンでお召し上がりいただいたお客様にはトック(100g袋入)のつかみ取りの
という催しも実施し、K-eastビル店頭は、大賑わいでした。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。来年も実施しますのでぜひご参加ください。

準備風景。今年はトックタワーも登場しました。

11時スタートでしたが準備中から皆さん興味津々でした。

スタートと同時に店頭は大賑わい!

つかみ取りでは、6個もゲットしたモンスター女子もおられました。

写真のかわいい姉妹は、父さん、お母さんと4人で来られ、トッサンシッタンで食事の後、トックのつかみ取りにも挑戦されました。「楽しかった」「また来たい!」という言葉にスタッフ一同励まされました。ありがとうございました。

来年は、もっと趣向を凝らして開催する予定です。
10月9日にはコリアタウンに来られて、楽しんでください。

2021年10月08日
10月9日トックの日、感謝イベント開催!

明日は、10月9日。大阪コリアタウンでは、「トックの日」です。

今年もK-eastでは日頃のお客様への感謝とコリアタウン発展の願いを込めて、

「トックの日」感謝セールを開催します。

開催時間は、10月9日(土)午前11時~午後4時です。

開催場所は、大阪コリアタウンK-eastビルです。

当日は、感謝セールチラシを提示していただくと、1Fフードコート、2Fポジャギとも

ドリンクを除く全品10%OFFサービスを実施します。

店頭では、トックやトッポギの大特価販売も実施します。

さらに1Fフードコート、2Fポジャギで当日お召し上がりいただいた

レシート1枚でトック100g入のつかみ取りができます。

さらにさらにトックのつかみ取りに参加いただいたお客様には、

トックの生地で作られたミニマンドゥ(韓国飲茶)を1つプレゼントします。

コリアタウンにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

     い。

2021年10月04日
10月5日よりハロウインペッソル発売!

10月はハロウインの季節!
31日の本番まで、街中がハロウイン一色となります。
今年はコロナの影響もあってかいろんなイベントが控えられましたが、
ハロウインで疫病払い!大いに盛り上がりたいところです。
そんなこんなで、ポジャギでは今年もハロウインペッソルをご提供します。
今年のは蝋印ペッソルは、

ベリーヨーグルトの頂上に大きなチョコボールを乗せました。
ただの乗せただけではありません。このチョコボールにホットチョコレートをかけると、魔女からの贈り物が出てくるというギミックで、お楽しみ倍増です!
何が出てくるか・・・・。
ハロウインペッソルでコロナのストレスをふっとばしてください。
10月31日まで1日10個の限定販売です。
ポジャギにこられたらぜひハロウインペッソルをお楽しみください。