メインビジュアル

NEWS お知らせ

2024年04月23日
<ポジャギ>韓国で大人気のグリークヨーグルト新発売!

ポジャギでは4月21日よりグリークヨーグルトを新発売いたしました。グリークヨーグルトと言えば、水切りしたヨーグルトのことで、水を切って凝縮することで、濃厚でクリームチーズのような食感が楽しめます。韓国では、美容と健康にうってつけのデザートということで女性に大人気となっています。そのグリークヨーグルトをポジャギではさらに美味しさを凝縮して新発売しました。種類は4種類で、Pojagiスペシャル650円、デトックスベリー650円、黒糖黒蜜きなこ600円、バナンチョコレート600となっています。大阪コリアタウンへ来られたら、ぜひご賞味ください。栄養たっぷりの美味しいものを食べて、ヘルシー&ビューティで暑さに立ち向かっていきましょう!!

2024年04月04日
<トッサンシッタン本店>4月4日より「ふりふり弁当」販売開始!

チュモッパの復活に引き続き、大阪コリアタウントッサンシッタン本店では、
ふたをしっかりしめて、お弁当を上下に振って、中身をビビンバのようにして混ぜて食べる、
「ふりふり弁当」を再現しました!韓国ドラマのワンシーンやK-POPアイドルがテレビ番組で食べたりして話題となったことを覚えておられる方もいらっしゃると思います。まだ食べたことがない方は、この機会にぜひお試しください。
楽しく振って、美味しく混ぜる♪ おいしいです! 600円でのご提供です。