メインビジュアル

NEWS お知らせ

2023年09月30日
[トッサンシッタン本店]10月限定!「豆乳担々麺」登場!

まろやかな辛味!肉そぼろとキムチをクリーミーなスープに加え、ほどよい辛さに仕上げました。そして豆乳でたんぱく質も摂取できるヘルシーメニューです。
やみつきになる味です。10月限定販売。この機会にぜひご賞味ください。

2023年09月30日
[トッサンシッタン本店]10月1日より「スンドゥブ(純豆腐鍋料理)」販売再開!

夏の間もご要望の多かったトッサンシッタンの「スンドゥブ」。
涼しくなるのをいまかいまかと待っていましたが、ついに10月1日から販売再開いたします。
スンドゥブは、ヘルシー&ビューティ料理。
「美味しく食べて、キレイになろう!」をキャッチフレーズに今年も「コク旨」と「海鮮」の2種でお待ちいたしております。

 

 

2023年09月30日
[ポジャギ]10月1日より「パンケーキ」販売再開!

まだかまだかと数多くの販売再開のご要望が寄せられていたポジャギのパンケーキ。
お待たせしました。10月1日より販売再開いたします。
フワフワの、まるで天使の羽みたいと形容されるポジャギ自慢のスフレパンケーキ。
これまで通りプレーンとフルーツの2種で販売再開いたします。ぜひどうぞ!

2023年09月19日
「BUSAN ONLYDAY in OSAKA 2023」開催!

9月16日(土)・17日(日)の両日、K-eastビル「韓テラス」を活用したイベント「BUSAN ONLYDAY in OSAKA 2023」が開催されました。
主催は、釜山広域市様と釜山観光公社様。コロナ禍前には毎年K-east「トッサンシッタン本店」で開催されていましたが、コロナ禍によりここ数年は中止されていたものです。
当日は、3連休ということもあり両日ともたいへん多くの人で賑わいました。
記念すべき「韓テラス」イベント第1号として活用していただいたもので、徳山食品と釜山との絆をさらに深めるよきイベントとなりました。
また当日、トッサンシッタン本店では、釜山名物の「ミルミョン」を2日間限定で提供させていただきました。なかなか食べる場のない釜山式冷麺とあって、両日ともたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございました。

2023年09月19日
2023年9月7日K’eastビルに「韓テラス」をオープン!

9月7日(木)、K’Eastビル・オープン7周年を記念して「韓テラス」を開設し、同日11時よりオープンセレモニーを実施いたしました。関係者多数が見守る中、ご多用にもかかわらず駆けつけてくださった来賓の皆様とともにテープカットを行い開設を祝すとともに、今後の発展を祈念いたしました。
この「韓テラス」は、大阪コリアタウンで本場韓国を感じていただきたいとの願いをコンセプトに開設いたしました。、韓国4大都市の韓国タワーをモチーフにした「K’sタワー」と多目的に活用できるテラス空間から構成されるこの「韓テラス」は、今後、大阪コリアタウンのランドマークとして機能するとともに、ミニライブ、物販催事、飲食催事などの幅広い活用を通じて、大阪コリアタウンのさらなる発展に貢献できるものと考えています。
大阪コリアタウンにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。